2024合同発表会

2024年04月26日 21:58


無事終えて1週間ほど経ちますが
まだ興奮冷めやらぬ私。

この度は私のカワイ同期入社仲間の教室と合同で行いました。

教室再開してまだ3年、初心者ばかりのみすず音楽教室。
ありがたいことに小規模の発表会ができる位の人数はいるのだけど、
ステージという非日常の空間で
いろんな人の演奏
友達・親子の連弾、大きいお姉さんの演奏など
聴いてほしいなぁと思い
合同発表会という運びになりました。

生徒や保護者の皆様の表情を見る限り
有意義な会となったと感じています。

子供たちが楽しい⇄保護者の幸せ(⇄私も幸せ!)

みんなが満たされる、そんなレッスンと発表会をこれからもやっていきたいと思います。

携わってくださった皆様に感謝申し上げます。
一緒のステージになった大野田音楽教室の皆さん、
アナウンスで関わらせていただいたほりうち音楽教室の皆さん、
また来年お会いしましょう。

thanks
大野田音楽教室(松本市笹賀)
ほりうち音楽教室(松本市島内)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)