3歳からのプレピアノコース

2024年07月10日 15:50


いろんな内容を組み合わせていくプレ・ピアノコース🎹

積み木で視覚的に音の高低の学習♩
指先を使い積み上げる作業はなんだか3歳児健診のよう😂(こういう項目ありましたよね?)
デスクベルを鳴らして聴いて高低の確認もしました🛎️🖐️″〜♪


テキスト「まいぴあの ぷれ1」も春から始めて半分位まで進みました👏
二つの黒鍵もどこの場所でもスムーズに移動でき、
片手両手、優しく強く、早い遅いなどいろんな表現にも取り組んでいます🎹

この時期限定の小さなおてての演奏がかわいくてたまりません😭💕


➖➖➖➖ ➖➖➖➖ ➖➖➖➖ ➖➖➖

🎼自身も子育て中、地域の子育てに寄り添う小さな音楽教室です🎼


☘️音楽教室見学、体験レッスン各1回ずつお試しOK♪
☘️入会金無し、レッスン料は税込・設備維持費込み。
☘️お子様のレッスン中の様子を動画でお知らせ(希望者のみ不定期で)等その他サービス有り。

記事一覧を見る