リトミックサークルひよこクラス🐤

2024年07月20日 13:44


 この日はいつもの相方とのスペシャルレッスンの日♪
五感をフル活用したい乳幼児期、
今回ご参加の皆さん
全ての活動の反応が素晴らしく良く、感動の連続でした!✨(そしてかわいいの連続でもあります😍)

 小さなおててで手遊びやお歌をまねっこしてくれたり(まねっこは学びの第一歩!)
ピアノの音をよく聴いてGO &STOPができたり
ピアノ演奏では拍手もいただきました😊💕

子✖️母の楽しいの相乗効果で
始終癒しの理想的な空間となりました✨✨

 写真はトライアングルを自分で鳴らして
音に耳を澄ます活動🎶
トライアングルは本体を掴んでしまい
カチカチと響かない音を鳴らすお子さんも多いのだけど
ちゃんと響く音を鳴らせました👏上手!

 私1人でのレッスンもいろんな良い反応はありますが
講師2人体制のレッスンの方が
より良く深くお子様の心に音楽が響き渡るような印象があります✨
thanksほりうち音楽教室

次回ひよこクラスは未定ですが、
お友達と一緒に日程のリクエストをいただければ調整してレッスンできますのでご利用ください☘️

小学生、幼児クラスは7/27(土)です♪

記事一覧を見る