第1回 みあさの森deリトミック 終了しましたーーー‼︎

2021年07月01日 13:55
カテゴリ: イベント

たくさんのご参加ありがとうございました‼︎


そしてこのような機会を下さったみあさの森 根本さん、本当に感謝です‼︎

お子さんはもちろんお母さん達もたくさんの笑顔があり、始終癒しの森でありました✨
子供とただ笑って過ごす時間、私の理想の親子の姿がありました😌✨


最近レッスンで思うのは、子供たちの「できた!」以前に「楽しい!」を忘れてはいけないということ。
何ができたかより、どんな表情をしているかが大切だと感じます。 
今日はその「楽しい!」がみあさの森に、たくさんありました✨



第2回目も決まりました!7/28(水)です♪
アシスタントをお願いして、2人体制でレッスンします。音楽面がより充実したリトミックをお届けします😄




▼レッスンはこんなことをしました〜

即時反応表現  森をおさんぽ

「クマさんがきたよ!木にかくれて!」のひとコマ。
そーっとかくれています。

だいくのおじさん

「大工さんになって おうちをつくりましょう〜」
それぞれちょうどいい枝を探して トントントン〜♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)