おはなクラブリトミック

2021年07月02日 11:48
カテゴリ: 本日のつぶやき

0歳児…✨尊い✨✨



 前日の野外リトミックに続き、次は市内の子育て支援の講座「おはなクラブ」で0歳児のレッスンをさせていただきました〜♪

このおはなクラブ、我が子達も大変お世話になりました!
ここで知り合った親子は今でも連絡を取り合います。
同じ時期に出産し、苦労したお母さん達は同志のような特別な気持があります。
そんなおはなクラブでのレッスンはとても感慨深い物でした✨

寝返りがうてるようになったね〜!
離乳食食べてくれなくて困るー😫
つかまり立ちできたー🙌🏻
はいはいできたー!でも目が離せないー!

などなど、
先生方に子供の成長のお話を聞いていただき、親身になっていただいたものです🥲



今回のクラスは、お母さんの腕や手から伝わる拍子やビートにとても良く集中していました😳
まだ午前寝をする月齢の子達ですが、がんばって起きてくれました。
午後はしっかり寝れるかな?
皆の可愛らしいひとときを一緒に過ごさせてくれてありがとう💚

わらべうた、おうちでもぜひ楽しんでね〜♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)