3月リトミックサークル様子

2022年03月26日 19:38

お久しぶり!😆✨😭のリトミックサークルでした❣️


やっぱりお友達とのリトミックは楽しいね✨✨
お友達のやることをじっーと観察して、消化してから自分もやり始める、ゆっくりが愛おしい未満児クラス💕
かたちカードの当てっこも動物に変身するのもどれも楽しかったね❣️

先月参加が叶わず、今月初参加のお友達がいた幼児クラス🎶
リズムカノンもお友達のお手本を見て、初めてでも上手にできました❣️

やっぱりお友達とのレッスンがいいね、
こういう場があるのはいいね、
と保護者の皆さんが嬉しそうに仰っていたのが印象的でした。

楽しくて教室の写真しか撮れませんでした笑
公民館は5月まで雪がありそうです❄️

幼児クラスの年長さん、卒園おめでとう🎊㊗️4月から小学生クラスで待ってるね❣️

ご兄弟で参加したいけど、対象コースがそれぞれ違うなど、お困りの方はご相談ください🙂

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)