みあさのまるしぇ 終わりました

2022年05月22日 22:01
カテゴリ: イベント

ちいさなちいさなみあさのまるしぇ7 終わりました♪

近くで聞いてくださった方も、遠くから聞いてくださった方も、みなさんありがとうございました♪🎹🌳
緑の中で気持ちよく演奏させていただきました。

時々木から降ってくる雨粒の洗礼を受けながらひっそりとスタートした私たち笑

いくつになっても初めてのことはどきどきするものです💗💦

でもいるだけでも心地のいい
@miasanomori
たくさん絵本を読んで歌って充実した時間でした✨ 

新作「ねむりひめ」は小学生男子数名の物語へ引き込まれていく様に相方と驚き、「お姫様の話でも男の子も見てくれるんだね」と新たな発見もありました😳


帰る前は
@nana.wa_de さんの最&高なマッサージ❣️背術後は色彩が変わったと思うほど視界がスッキリ👀✨✨

身も心もデトックスされた1日でした🌿

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)