出張リトミック〜ひよこクラブ〜

2022年11月01日 13:38

🎹出張リトミック🎹


平公民館親子教室 ひよこクラブへお邪魔しました🐥🐥

雨の中たくさんのご参加ありがとうございました!
去年は公民館閉館が3回あったこともあり4組のご参加でしたが、今回は13〜14組の大所帯😳✨✨

ひろ〜い講堂でのレッスンも気持ちいいですね。混み合う事なく活動できました。

0歳から3歳までいろんな成長過程のお子さんがいたので、数パターンの活動を説明しながらのレッスンでした🎹
少しでも親子の楽しい時間になっていれば幸いです🌿

最後に出席シールをと思っていましたが数が足らず😓🙏
次回に回したいと思います。

リトミックの後は公民館の先生がハロウィンの催しをしてくれましたよ🎃
お菓子たくさんもらえたかな〜?
🍪🍫🍬🍘

もう一回やらせていただくので、良かったらまたお越しください♫
学習が積み重なります😉

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)