出張レッスン おはなクラブ後期

2022年11月24日 13:45

🌼おはなクラブ 後期リトミック🌼


今年2回目のおはなクラブリトミック♫

私も母としてお世話になっていたので、皆さんを見ているとありし日の自分や子供たち、ママ友の姿が重なります😌
ここは子育ての原点だったなぁ🥹

今日はお父さんのご参加や、先日の平公民館ひよこクラブに引き続きご参加してくださった方もありました🙏💕
皆さん私の説明をご清聴下さりありがとうございました!
親御さんたちのそのような姿を小さいなりに感じているのか、赤ちゃんたちもよ〜く音を聞いてくれていました✨✨♫👶🏻
先生をじーっと見つめてくれてありがとう🥺それだけで幸せ💕

人とのふれあいが減り、刺激も減っていく昨今。リトミックが少しでもお子さんの健やかな成長を促す力になることを願っています。

タイミングが合えばサークルの方にも遊びに来てくださいね♫お待ちしてます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)