cafeひのきのクリスマス会

2022年12月26日 09:46
カテゴリ: イベント

音と絵本のちいさなおんがく会 終わりました!


お足元の悪い中、お越しくださりありがとうございました‼️
久しぶりの本番に発声をきちんとやってみたり、そわそわした1週間でした笑

絵本に音をつけるのはリトミックサークルでの読み聞かせがきっかけでした。
「音の出る絵本」をコンセプトに
相方と遊び半分、自己満足でやっていたのがこの度おんがく会と結びつきました📕〜♪

お聞き苦しいところがあったと思いますが🙇‍♀️絵本の世界観が音と共に広がる、一つの例として楽しんでいただけたら幸いです✨



準備からお世話になったcafeひのきさん
場所を提供してくださったこどものにわさん
最後ぶっつけ本番でギターで加わって下さったうたまりバンドさん
会場を盛り上げてくださったサンタさん、イナレンジャーさん、ひのきさん

皆様ありがとうございました‼️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)