お元気で‼️

2023年06月07日 15:02

リトミックサークル


小さい子たちのサークルなので、ご出産や入園、お引越しなどでお別れもしばしば😞

毎回参加してくれていたとってもかわいい2歳児girl's👧🏻🧒🏻
それぞれ今月でご出産やお引越しで会えなくなりとっても寂しいです😭
産後や土曜日クラスでまたお会いできそうですが、一つの世代を終える感じが切なく💔

カワイ音楽教室に勤めていた時もグループを終了するときは
やり切った感と終わる寂しさがあり
どのクラスも私には大切な居場所だったと思うのであります🥲✨

お母さんたちへお礼の芍薬💐
毎回楽しく温かな時間をありがとうございました✨
また会えるのを心待ちにしています♫

👩🏻👩🏻ご出産&お仕事復帰 頑張って下さい‼️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)