ビリビリおばけ👻

2023年10月04日 15:40

ハロウィン「ビリビリおばけ」


紙を破って「ビリビリおばけ」を作成しました👻

👶ベビークラスはお母さんに破ってもらうのを見たり、一緒に手に持って破ったり、
五感を研ぎ澄まして取り組んでいました。
仕上げのおばけのお顔はお母さんに描いてもらいました。
お母様方の個性もみられ、これまた楽しく写真を撮らせていただきました📷


👦未就園児クラスは自分で積極的にビリビリ破り、絵も自分で描いてもらいました🖍️
お絵描きを楽しんでいて切り上げるのが申し訳ないくらいでした🙏😅ごめんね〜

皆さんそれぞれ、
ひとつのお題に対して同じ絵を描く人はありません。
大人も子供も個性が現れて、なんだか愛おしい時間です✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)