出張リトミック〜おはなクラブ

2023年06月30日 10:43

6月出張リトミック全て終了しました!

今年もおはなクラブのご依頼をいただいております🌸
我が子2人お世話になった思い出いっぱいの教室に後期クラスもお邪魔します👦👧
0歳児しかいない癒しの空間✨✨
たまりません😍

今回もご参加のお母さんたち熱心にお話をお聞きくださりありがとうございました!
子育ての何かのお役に立てれば嬉しいです☺️
ぜひリトミックサークルにもお越し下さい♪



今月は私が声帯を炎症させるという不測の事態になり(ついでに子供達も発熱🥵)急遽助っ人をを呼んだりマイクをお借りしたり、いろいろご迷惑とご心配をおかけしました💦
私の歌を楽しみにしてくださっていた皆様のご期待に添えず悔しい気持ちであります😞
皆様、暖かく迎えて下りありがとうございました。
次の出張リトミックは秋🍂
次こそは万全の体制で臨ませていただきます!

Special thanks
ほりうち音楽教室(松本市)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)