身近な物の音に耳を澄まそう〜卵パック

2023年07月05日 10:19

🐌6月のリトミックサークルの振り返り🐌

先日のリトミックサークル
参加が少なく個人レッスンになるラッキーデーでした🎶✌️

個人レッスンで使用する
グロッケン、ワークブックなどが登場!
その他の教材も全て独り占めです🧡
この日参加の子が好きそうな物をチョイスしてきました🎵

卵パックもあまり大人数ではできないのでこの日初登場!
足で踏むとパリパリとてもいい音!
足の裏を刺激して、バランスをとるのは運動面のアプローチにもなりました🦶🎶
2歳さん、初めての経験で無言でしたが
五感を集中させて楽しそう✨

「こんなこと初めてやるね〜🎶」と
お母さんも笑い声も楽しそう♪

親子の優しい時間に
私も嬉しい楽しい尊い時間でした🥲✨✨


動画はみすず音楽教室Instagram、Facebookに投稿しています。ぜひご覧ください♪

➖➖➖➖ ➖➖➖➖ ➖➖➖➖ ➖

🎼子育てに音楽をプラスしてみませんか?🎼

人と音楽と自然が集う場所🌲♫🎹
自身も子育て中、地域の子育てに寄り添う小さな音楽教室です🎹

♩教室見学、体験レッスン受付中
♩お問い合わせは問い合わせページより承ります
♩募集時間は体験ページに記載されています

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)